SSブログ

2016年に放射能用マスクが注目されるとは… [ピッタリッチの効果]

放射能対策のマスクとして
ピッタリッチが話題になったのが


2011年 そうです!

あの、東日本大震災後の
福島原発での出来事です。


それが、
2016年にも同様の流れに!?


熊本の大地震は大変です。
いまでも混乱が
続いていると思うので

被災地の方々の生活を想うと
心苦しくなります。


そういったさなかに、
放射能マスクのお話…


九州にも原発って
意外とあるのですよね!?


大規模な地震が無いイメージの
九州でしたので

これまでは問題なしだったのかも
しれませんが

熊本の地震以降は、

というかいまの
地殻の様子を感じていると

何が起きても不思議ではないなと
思わざる得ません。


放射能対策の
ハイテクマスクとして

ピッタリッチを常備しておくことは

ますます正しい選択
になってきているかもしれませんね。

⇒ ピッタリッチのマスク 公式通販の詳細はコチラ









nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。